豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

雨が降る前に

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝のごみ捨て  ついてきました なのね(´・ω・`)

朝から  クンクン  なのね(´・ω・`)

なんやねん  散歩時間 早いやんか  なのね(●´ω`●)

何時もの 散歩道とは ちゃうやん  なのね(●´ω`●)

あかん  違う道でも  ちーこいは  止められへん  なのね(´・ω・`)

( ,,`・ω・´)ンンン?  ここは   人気のベーグル専門店やん

待ちますよ  

しかし  人気店  

かーちゃん 並んでます  なのね(●´ω`●)

あたしの分は  あるんかい  なのね(´・ω・`)

ここを  クンクンなのね(´・ω・`)

無事 帰還  なのね(´・ω・`)

くださいな   なのね(´・ω・`)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ (゚д゚)ウマー



外は雨が降り始めた  今日は ナイスな チョイスやったのね

×

非ログインユーザーとして返信する