豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

またまた 30度 超えてますがな

おはようございます なのね(´・ω・`)

ちょっと 暑くないかい?????      なのね(●´ω`●)

ふぁぁぁぁ 秋空ちゃうし

どっち行こ

公園行きたい  なのね(●´ω`●)  《暑いから  嫌や》
とーちゃんの  いけず  なのね(●´ω`●)

ほなら  うんP  させて頂きます  なのね(´・ω・`)

ここ  くんくん   なのね(´・ω・`)

ここもねっ

ここ 渡ったら  お散歩  おーわり

『おーい  すずちゃすずちゃん』  あたしを 呼ぶ声

おいちゃん  お久やんか   なのね(´・ω・`)

一杯遊んでくれて アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪   なのね(´・ω・`)

隣りやのに  なかなか 会われへん この不思議 なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する