豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

なんか 急に さむっ

おはようございます   なのね(´・ω・`)

へっ????   朝んぽ   行きますか なのね(´・ω・`)

やっぱり 出会うのは奇跡 なのね(´・ω・`)

昼散歩やん   かーちゃんも 一緒なのね(´・ω・`)

快晴  快晴  

ねぇっっ  何処いくん????  

ついて行きますよ~   何処までも なのね(´・ω・`)

何時もの   クン  基地やん なの

待ってよ ここは   危ない所なのね(●´ω`●)

ほらね ほらね  病院やんか   なのね(●´ω`●)

行先は 前もって 言っといて 下さい なのね(●´ω`●)

結局 コンビニ 散歩やったのね

帰り道も  ここで  クンクン  なのね(´・ω・`)

とーちゃんより  かーちゃんの方が アドベンチャー なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する