豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

なんか 最近 つれないのぉ

雨の音 聞こえてへんの??     《朝の挨拶も なしなん???》

いらんちょっかいは  イイでよ~ なのね(´・ω・`)

《ほら    散歩 行くで   おいで》

《だるまさんが 転んだ じゃ  あるまいし 早よこいや》

無理矢理の お散歩  これ 動物虐待?????
     《なんや それ   あほか!》

見えてますか 霧雨が なのね(●´ω`●)

空も こんなんやし

ちーこいは  させていただきます  なのね(´・ω・`)

朝んぽ コースが  今  なのね(●´ω`●)

御免あそばせ   やっぱり  うんP      なのね(●´ω`●)

濡れてきました  早よ 帰ろ  なのね(●´ω`●)

今日は 天気予報は  バッチリ当たりでした   なのね(´・ω・`)

何故 ここが 閉まってるのね  いけずは ヤメテ なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する