豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

昨日の事

《かーちゃんが 仕事早よ 終わったから 迎えに来てと 空に変な虹が なんか 気持ち悪くて......  かーちゃんに報告  調べたら ポートタワー付近の 
 イベントによる レーザー光線 だったと 言う落ち チャンチャン》

あらためまして おはようございます なのね

朝んぽ  懐かしいばーちゃんが 豆柴やね かわいいねって


会うたびに いつまでも げんきでなのね

ふぅーむ  

行けるのか いっちゃいますか なの

小学生に 気を取られたすきに  渡っちゃいました なのね

うおぉぉぉぉぉーーー 麗しの 公園なのね

やらせてもらいます クン活を なの

落ち葉の上は 肉球にも 優しいのね

匂いも 最高 なのね

シャーッッッッって そんな 怒らんでも ええやんか なの

さぁ 始めますなのね

おおー  汗かいてる アルコール抜けて 気持ちいいでしょ なのね

×

非ログインユーザーとして返信する