豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

今日も 猛暑 やねん

朝んぽ  の   時間なの?

お盆休みと いうことで方言会話で   いこかいの なのね

ぐっさ 暑いし   板の間で   ちょぃ  休憩 なのね

おすましで     ぬん      なのね

夏 夏 夏     やんけ なの    暑いやんけなのね

さすがに 日陰では    にっぱっぱ なのね

お行儀よく   してる  ふり  なのね

ほんまに 暑いやんけ  わて ほんまに よういわんわ なの

部屋 クーラー きいてる やんね なの



《下品な 会話  申し訳 ありません でした》

×

非ログインユーザーとして返信する