豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

近所で 出会う確率も 増えつつも

とーちゃん  おはよー なのね

雨上がりは   クン活に 忙しいのね

なんか 知らんけど  見てしまう のね

《すずちゃん うんPは 三回回って 用をたす  変なの?》

《すずには  悪いが かーちゃんと  ランチ》

夕さんぽ    ちょっと 風が強い のね

おいちゃん  おひさー なの  恰好は もう 夏バージョン なのね

《すずの視線の先には  14歳の黒柴  リー君が》

風が 無かったら もう少し 遊べたの

ここ いい場所やん 風こうへんし なのね

さぁっ おうちに 帰る のね

×

非ログインユーザーとして返信する