豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

疫病退散  あまびえ様

とーちゃん おはよー なのね  朝んぽ 行く?

ひさ方ぶりの クンクン活動 にのね

何時は やってる 甘噛み遊び  すぐ 本気になる とーちゃん 嫌いなのね

ひさびさの   ぬん  なのね     昼散歩 いこけ なの

空は いいけど  風が 強い のね

一様 土の匂いを クンクン なのね

ついでに    ちーこい をば   なのね

あかん 風強すぎ   動けへんのね   抱っこしてとは いわへん のね

《CP画面見て   かーちゃんが それなんなん?  コロナに かからん魔除けや》  スマホに 取り込んで 安心したんか 今朝元気に 会社に出かけた チャンチャン

×

非ログインユーザーとして返信する