豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

今日は ちょっと  Not Satisfied

♬政治家なんて 俺達には 関係ないけど   今の生活満足してる 訳じゃないのさ♬ ♬金の有る奴は いいけど 俺達ハンパ者には 金が 無けりゃ 何もできない♬  

Not Satisfied♬           懐かしい 歌 思いだした                            

おはよー なのね

今日は ここ 渡って いいよね なの?

久しぶり やし  草が 伸びてるのね

こうなると やっぱり   うんP なのね

わんこの 散歩まで ダメなのか?   誰も いない のね

ほんと 悲しいくらい 誰も  いないのね

朝たっぷり 散歩したから ご近所回りで いいのね

とーちゃん はよ 帰ろ なの  誰もおらへんし なのね

×

非ログインユーザーとして返信する