豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

今日から 天気は 下り坂

お昼さんぽ いこかぁ なのね

やばいのね ポツポツ してきたのね

いって くれるのかな  左に曲がるって かえるのか

渡ってしまえば あたしの勝ち なのね

一杯 一杯 クンクン しなきゃ なのね

今日は 反対を歩くのね

《川の ほとりまで いくよ》

《石に飛び乗って おいで》  そんな危ないこと しないのね

わんこの声 聞こえたのね  早くいくのね

初めまして なのね   また 会えます ように なの

雨 降らなくて よかった なのね  はよ おやつ ちーだい なのね

×

非ログインユーザーとして返信する