豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

愛してるなら グット スマイル FOR ME

おはよー なのね  朝んぽ  連れていって なのね

今朝は 誰も いない のね ちょっと 残念 なのね

ぬん       なのね       

おっ 天気 なの    なんか いいこと ありそうなの

ここ 渡って行くと  行きたい行きたい なのね

神様 お願いなのね    捨てる神 なんて 無い なのね

ひゃっほーい  楽しいのね

とーちゃん   やっぱりやっぱり なのね

いつもより   クンクン活   しております なのね

やっぱり ボール遊びは   土の上が 最高 なのね

うひゃひゃひゃ    楽しい お散歩 だった のね

×

非ログインユーザーとして返信する