豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

今日は 好きな道 好きな場所へ

どうしたの なの    《自由にどうぞ》  好きにしていいのね

約束は絶対なのね   嘘ついたら 酒抜き なのね

あふっ   思いっきり クンクン なのね

ほんとに 公園行って いいのね 《嘘は いいませんから》

曇り空でも  ちょっと あったかいのね

やっぱり クン活 しなきゃ なのね

土の上での  うんP  最高なのね

新しい ボールなのね

蹴って 蹴って 蹴りまくれ なの

へへっ  楽しい のね   

今日も  晩ごはん  ささみの トッピング?????《後の お楽しみや》

×

非ログインユーザーとして返信する