豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

昨日と 打って変わって ムフフ な 一日

朝一 おいちゃんに ギューされたのね  ほんと 久し振り なのね

今日は 早起きは 三文の徳と いうことで....ね なのね

《暗闇で なんか ごそごそ してると おもったら》 咥えてきちゃったのね  

今日 休みなんでしょ? 

挟まれて いるの しあわせなのね 《この後 かーちゃんに どやされる》  

ちょっと ふざけただけなのに  ひどい 仕打ち なのね

日が暮れてるのね

また かーちゃん 時間の 散歩なのね

朝も 夜も 暗い散歩は 辛いのね

明日は 明るい 散歩 お願いします なのね

×

非ログインユーザーとして返信する