豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

冷えてるなぁ  すずは知らん顔

とーちゃん 情けないのね これぐらいで 《今日は 負けといたろ》

《どしたん 風が 怖いか》んにゃっ 公園行ってもいいのね

ここ 渡ったら 公園への 道なのね  いいのね 

公園管理の 役所の人  草刈ご苦労さんなのね  ちーこい させて下さいなの

最高の クン活 なのね

でも 誰も居ない さびしい ただ さびしい

今日は 思い切り ボール蹴ってなのね

どんどん 行こう なのね
あたちが やめるって 言うまで 続くのね

大丈夫? いくよ いくよ なのね

楽しかったのね  そろそろ 帰る?  

今日は 楽しかったのね    明日もね

とーちゃんの 寝床も あったかバージョンに なってるのね

×

非ログインユーザーとして返信する