豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

久方ぶりのボール遊び

おはようございます   なのね(´・ω・`)

お昼散歩   行けるんか   なのね(●´ω`●)《べっちょない》

ほな  約束通りに いきますよ~   なのね(´・ω・`)

うぅぅぅん 楽しみなのね(´・ω・`)

クンクンなのね(´・ω・`)    楽しい なのね(´・ω・`)

嬉しさ 余って  ちーこい  なのね(´・ω・`)

今日は 持ってきて くれた?????????????

公園に来たちら ボールやん  なのね(´・ω・`)

蹴ってなのね

まだまだ  遊び足りない  ですよ~   なのね(´・ω・`)

明日も 連れて来て くれるん????????
  ほな 今日は これぐらいに しといたるわ  なのね(´・ω・`)

ほな     いのか     なのね(´・ω・`)

やっぱり   公園は  ええやん    なのね(●´ω`●)

しまいの    クンクンなのね(´・ω・`)



明日も    ( `・∀・´)ノヨロシク      なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する