豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

10月になった事やし

おはようございます  なのね(´・ω・`)

ちょっとは  涼しくなったん

《今日は お好きな場所へ  どうぞ》  ほんまか なのね(´・ω・`)

ママさん  お久しぶりです  元気してたん?  なのね(´・ω・`)

ほな  渡るで  ほんま  ええん   なのね(´・ω・`)

やりまっせ  クンクン  なのね(´・ω・`)

ほんま  久し振りやわぁ   なのね(´・ω・`)

止まらん  クンクン

下の川へ  行こ  なのね(´・ω・`)

毎回 言うとるやろがい  引っ張るな  なのね(´・ω・`)

落ちたらどないすんねん 

ここもねっ

ほな  帰りますよ~

日差しも 優しいし  散歩日和 なのね(´・ω・`)

なぁなぁ    また 連れてって  なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する