豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

朝から雨  やっと 止んだ隙に

あさから  雨やん

別に  気を 使ってもらわんでも  いいですよ~  なのね(´・ω・`)

だから  もう  ええて  なのね(●´ω`●)

へっっっっっ  雨やんだん( ,,`・ω・´)ンンン?

曇天に笑う

ほな  行きますか  なのね(´・ω・`)

クンクンなのね(´・ω・`)

黒柴ママさん  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  なのね(´・ω・`)

最高なのね(´・ω・`)

気分上々  次は...........

ここ  登らせて  もらいます   なのね(´・ω・`)

やっぱり  ここは  最高なのね(´・ω・`)

さぁてっと  降りますよ  なのね(●´ω`●)

無事帰還  やん

ついてるね  のってるね  雨に会わんかったことに  なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する