豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

朝んぽ  真っ暗闇に なりました

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝んぽは  これ  無しでは  危ない
 なのね(´・ω・`)

まだまだ  暑いですね  なのね(´・ω・`)

お昼散歩  行きますか  なのね(´・ω・`)

快晴やん

さぁてっと   どっち行こ  なのね(●´ω`●)

とーちゃん  こっちこっち  なのね(´・ω・`)

ごめんあそばせ   ちーこい   なのね(●´ω`●)

クンクンなのね(´・ω・`)

食べていいやん  なのね(●´ω`●)

ここもねっ  クンクンなのね(´・ω・`)

真っ直ぐに  行きたい  なの

散歩は アタシの 好きな様に 行かせて ほしいのね

結局のところ  何時もの道で  ありました^^

ほれほれ  クンクンなのね(´・ω・`)

わがまま  我が道を  行く   なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する