豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

楽しくない お散歩も

きゃっっっっはぁぁ  おはようございます  なのね(´・ω・`)

ちょっとは  涼しくなった??? そんな事はない  なのね(●´ω`●)

今日も天晴

やっぱり   暑い    なのね(●´ω`●)

お寺は  涼しい    なのね(●´ω`●)

この道は............

あたしの。。。。。  嫌いな  コンビニへ やん

なんでやねん!  ついてきた あたしが  アホやねん  なのね(´・ω・`)

クンクンで  気を 紛らわそう  なのね(´・ω・`)

はぁ~  最悪  なのね(●´ω`●)

なんやねん  自分らは  美味しいもん  食うんかい  なのね(●´ω`●)

今日は 病院の日  ちゃうやん  なのね(●´ω`●)

もう  帰りたい   なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する