豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

今日も元気に お散歩

おはようございますなのね(´・ω・`) 

今日も 暑そうなのね(●´ω`●)

天晴 天晴

迷い道  どっち行こ  なのね(●´ω`●)

日陰が 気持ちいい   なの

何故か今日は 子供たちが いいひんけど???????

こっちに行きたいのに   引っ張らないで なのね(´・ω・`)

ポケットの中の膨らみは...............ボールやん

歩道やし 危ないし 気をつけて 遊ぶのね^^

クンクン祭り  なのね(●´ω`●)

やっぱり 街中の散歩は 土草の匂いは大事なのね(´・ω・`)

まだまだ これ位は 飛び降りれますよ  なのね(●´ω`●)

明日は 雨模様 何しよか??????   考えてて なのね(●´ω`●)

玄関開いてるし 不用心なのね(●´ω`●)  《べっちょない》

×

非ログインユーザーとして返信する