豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

雨上がり あっついは

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝んぽ  行きますか なの

まぁ  誰も いいひんわなぁ   なのね(●´ω`●)

昼散歩 行きますか  なのね(´・ω・`)

準備OK  なのね(´・ω・`)

あっっっっいわ  

右か左か  どっち行こ  なのね(´・ω・`)

陽当たり良好  なのね(´・ω・`)

クンクンの 始まり 始まり   なの

ほれ  ここも なの

御免なさい   うんP   しますなのね(●´ω`●)

むしゃむしゃ してます

やっぱり  最後は  この道  なのね(´・ω・`)

へっっ   楽しかったのね     後は.................

待ってますよ~   なのね(´・ω・`)

やっぱり  最後は    これ    なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する