豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

何回も外に出たい 陽気

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝んぽ  行きますか  なのね(´・ω・`)

おおおっっ  おいちゃん おひさー   なのね(●´ω`●)

相変わらず 抱っこが  好きなのねん! なの

ええ  天気やん

いつでも どこでも ついていきますよ~  なの

へっっ  ここ病院やん  なんで?????

悪い所 ないですよ~  なのね(●´ω`●)

なんや  コンビニやん   違う道から 来てほしい のね

さぁ  もう一回 お散歩   なのね(´・ω・`)

風なし   最高なのね(´・ω・`)

ほら  快晴やん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪   ええやん

土の上で   ちーこい    なのね(●´ω`●)

陽当たり良好   なのね(´・ω・`)

いつも通り  なの

天気がいいと  散歩は 何回行っても  いいですよ~  なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する