豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

暑さ寒さも 彼岸まで

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝んぽ  行きますか  なのね(´・ω・`)

準備OK  なのね(´・ω・`)

クンクン  なのね(´・ω・`)

どっちが  どっちでしょうか??

ほな  お昼散歩  行きますか  なのね(´・ω・`)

天気 良さそうやん なの

おおおっっ  快晴  快晴

ほな  行きますか  なのね(´・ω・`)

クンクン  楽しい   なのね(●´ω`●)

《白地に赤い  日の丸   この国を やっぱり 愛してる》

暖かい  ことは  いいことだぁ   なのね(´・ω・`)

やっぱり あたしは   おやつ  なのね(●´ω`●)

(゚д゚)ウマー     なのね(´・ω・`)

こんな時は  やっぱり                           
            




          ぬんっ         なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する