豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

陽気に誘われて 公園へ

おはようございます  なのね(´・ω・`)

早よ 起きなのね(´・ω・`)

ほら   雨 止んでる  のね^^

さぁ  行くよ  行くよ  なのね(´・ω・`)

何処  行っても いいん??

ほぉぉらぁっ   ええ天気

どないしょっかなぁ   なの

まずは 土の匂いを  なのね(´・ω・`)

隅っこで   ちーこい   なのね(●´ω`●)

ここ 渡らせて もらいます  なのね(●´ω`●)

土の上での  うんP なのね(●´ω`●)

やっぱり  ここに 来なくては なの

へへっ  最高  なのね(●´ω`●)

ほんま  気持ちいい   なのね(´・ω・`)

クンクン   なのね(´・ω・`)

ここも   クンクン   なのね(´・ω・`)

今日も 最高やね   アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  なのね

×

非ログインユーザーとして返信する