豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

好きなように 行けばええやん

おはようございます  なのね(´・ω・`)

行くん?  

        ぬんっ   なのね(´・ω・`)

曇天やけど  暖かい

どないしょっかなぁ   なのね(´・ω・`)

真っ直ぐ 行きたい 行きたい  なの

行っちゃった  なのね(´・ω・`)

ほんまに 久し振り なのね(´・ω・`)

うほほぃぃ  なの

ごめん あそばせ  ちーこい   なのね(●´ω`●)

むっちゃ 楽しい のね^^

ここも 久し振り なのね(´・ω・`)

いつも ゆうてるやろがい  引っ張るな なのね(●´ω`●)

はぁぁぁぁ  気持ちいい なの

しっかりと  クンクン  なのね(●´ω`●)

走ってみる???   《遠慮させて頂きます》

次は ボール遊び ねっ   なのね(´・ω・`)

最後に ここ  クンクン   なのね(●´ω`●)

明日も 行く??????        《天気次第 やね》

×

非ログインユーザーとして返信する