豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

少し暖かくて  散歩日和

おはようございます  なのね(´・ω・`)

ちょっと待って なのね(●´ω`●)  懐かしい匂いが。。。。。。。。

やっぱり    おいちゃん   なのね(´・ω・`)

いいですよ~   抱いて 下さい   なのね(´・ω・`)

昼さんぽ  行くん

なんか  ほんのちょっとだけ 暖かい

土の上で  ちーこい  なのね(●´ω`●)

天気がええから   クンクンが  止まりません なのね(●´ω`●)

ここを 渡らんと 散歩に ならへん のね^^

今日は最高やねん!   尻尾もアゲアゲ なのね(´・ω・`)

忘れてた なのね(´・ω・`)

物を 投げないで 下さい

ああぁぁ 旨い    なのね(●´ω`●)

    ぬんっ             なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する