豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

頬に当たる風は 冷たくても すずは 嬉しい

おはようございます なのね(´・ω・`)  寝過ごしやんなぁ なの

ここは  夏は涼しく 冬は暖かい   なのね(´・ω・`)

《すず  散歩行くよ    だるまさんが 転んだ》

だ~るまさんが  こ~ろんだ  なの

《早よ  来い》

なぁなぁ   風吹いてへんかなぁ  なのね(●´ω`●)

はぁぁぁぁ   ええ  天気

どっちへ 行こうか  なのね(´・ω・`)

迷い道 くねくね  なのね(●´ω`●)

でも    ちーこい    なのね(´・ω・`)

この季節になると 見つけます なの

こればっかりは やめれまへんな  なのね(●´ω`●)

ほれ   いつものやつ  なのね(´・ω・`)

うまっ   なのね

ほっぺ  引っ張らないで   なのね(´・ω・`)

ふんっ   なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する