豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

気持いい   公園へGO

G

おはようございます  なのね(´・ω・`)

朝んぽ 行きたい なのね(´・ω・`)

やっぱ   だれも  いいひん   なのね(´・ω・`)

昼散歩行くん??

なんか 不安 なのね(´・ω・`)

うほほぃぃ  ええ 天気 やん

好きなとこ 行っても ええん???? 

ここ 渡ると 公園ですけど  いい ですか なのね(´・ω・`)

やっぱ 公園は  いい   なのね(´・ω・`)

クンクン  し放題  なのね(●´ω`●)

ちょっと  早よ来て なの

初めましてよろしくお願いします  なのね(●´ω`●)

やっぱり  公園散歩は いいね!   なのね(´・ω・`)

信号は 守りましょう  なのね(●´ω`●)

明日は どうなの????????

早く 開けて  下さい  なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する