豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

たまに逢うから 喜び倍増

おはようございます なのね(´・ω・`) なんか 遅いのね

おっ とーちゃん 散歩着変わった????    なのね(´・ω・`)

ここも 自動扉にして ほしいのね

久方振りの おいちゃん  すぐ 抱っこと。。。 でも 嬉しいのね^^

とーちゃん もうちょっと 待ってて なのね(´・ω・`)

ほら  太陽が 昇った なのね(●´ω`●)

お久しぶりの    ぬん     なのね(´・ω・`)

なんか  やばそうな   空やん

腹 決めていきますよ~    《濡れても いいと》      
 OK    なのね

この木  大きく なったのね みんなの ちーこいのおかげ????

もう ここ 渡ってええんちゃう(。´・ω・)ん? 解除したし 
《ほんなら  天気のいい日に  行きますか》 約束やで なのね(´・ω・`)

じゃぁ    クン   で

ここもねぇっ

おっと  忘れる とこでした    

楽しければ 全て 良し なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する