豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

いい日 悪い日 普通の日

おはようございます  なのね(´・ω・`) さぁ 朝んぽ なの

一時間早いと この暗さ なのね(´・ω・`)

妙に優しい とーちゃん  なのね(●´ω`●)

夕散歩ですか?      なの

まぁまぁかな  この天気

何気に かーちゃんに 寄り添って なのね(´・ω・`)

ちーこいも 土の上で  なの

今日も涼しくて  気持ちいいね なの

ちょっと待って なの

ルナ ママやん   お久しぶり なのね(´・ω・`)

何々 なんか くれるん?????     なのね(●´ω`●)

それ なんなん??????

《あとで  画像 見せて やて》   ?何のために..........

こ......このために なの

うわぁっ   最悪なのね(●´ω`●)  助けて下さい なの

×

非ログインユーザーとして返信する