豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

朝から 大雨   おはようも 言わん

なんやねん なの   大雨なのね(´・ω・`) 《おはようは???》    
  しるかい なのね(´・ω・`)  《言葉遣い 悪るっっっ》

雨止んだし 散歩日和

さっきまでの 雨 嘘みたい なのね(´・ω・`)

太陽光線 うひゃゃゃっつ  なのね(´・ω・`)

御免なさい  ちーこい  なのね(●´ω`●)

待てば海路の日和あり  なのね(´・ω・`)

引っ張らないないでください 水たまり落ちます なのね(●´ω`●)

明日は 晴れると いいねぇ  なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する