豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

空とにらめっこの 末に

おはようございます なのね 実は散歩 行きました なの


どうしても うんPが したくて かーちゃんにおねだりしたのね


でも お外は 大好きだから 何回も いきますよ~ なのね(´・ω・`)

何々  また なんかやるん?

《我が街も 感染拡大してるし ねねねねっ》 あたしは大丈夫なの

雨 止んだし 遅めの お散歩 

空は まだまだ たっぷり水分を

降り出す前に......... 歩き出す のね

ちーこい   です なの

水たまりがなくなった のね  歩きやす なのね(●´ω`●)

こんなとこに 水たまり  あたしの道を 遮るな なの

また おもちゃが 落ち出したのね

引っ張らないで 下さい  自分で歩けます なのね(●´ω`●)

また ポツリポツリ 雨女では ないですよ~ なのね(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する