豆柴すずのブログ

すずとの日常生活

気付けば すずの 缶詰めが 無い

《車走らせ ぺッツワンへ  やっぱ 人多いやん》

《缶詰 在庫少ないし   最悪やんけ》

とーちゃん部屋は クーラー ギンギン なの
 お腹に布団掛けて下さい なの  冷えますから (´・ω・`)

お買い物  お買い物  ついて行きます

へっっっっ  ここ 月末に閉店なの????  

ここは 大丈夫 やんね

やっぱり 日影が 好き なのね(●´ω`●)

ああ  あっっいわ  お水 沢山ちーだい  なのね(´・ω・`)

ちょっと 老け顔ですが   ぬんっ   なのね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する